お知らせ - アーカイブ

2023/10/05 2.試験情報

■重要■「2023年度 河川維持管理技術者資格試験【面接試験】」の受験票(面接会場お知らせメール)の送付について

本日(10月5日)、「2023年度河川維持管理技術者資格試験【面接試験】」の受験票(面接会場お知らせメール)を[REE system]に登録されているメールアドレス宛に送信しました。(※ 送信元は試験申込み時に届いたメールと同じ「CBTソリューションズ」です)

 届いていない場合は、迷惑メールと判断され「迷惑メールフォルダ」に受信される場合があります。また、メールBoxの容量がいっぱいの場合もありますのでご確認ください。

 届いていない場合および内容についてのお問い合せは、当機構のお問い合せフォームからお願いいたします。

なお、面接試験会場及び注意事項 については、すでに公開していますので必ず確認をしておいてください。

2023/10/05 1.お知らせ

「適格請求書発行事業者登録番号」及び領収書の発行について

当機構に寄せられるお問合せに「適格請求書発行事業者登録」に関するご質問が多くきておりますので回答いたします。

当機構は「適格請求書発行事業者登録」に登録しており、登録番号は下記の通りになります。

適格請求書発行事業者登録番号『T6010005023543』

領収書は、登録証を発送する際に同封してお送りいたします。

また、FAQのページにも同様に当機構の適格請求書発行事業者登録に関する回答と事業者登録番号を掲載しております。

ページ先頭へ